kohbu's news

なんでも書きたいですね!

クレジットカードはバイトの人でも

クレジットカードに入会をするためには審査があります。 クレジットカードとは貸金とは違いますが、ショッピングの支払いのできるカードであり、あとでその分を請求しますので信頼がなければ審査には通らないのです。

 

信頼のない人と契約をしますと踏み倒されてしまうからです。 それではバイトの方の場合はカードを作ることができるのでしょうか。 カードの審査の厳しさについてはそのカードにより違いがあります。 例えばゴールドカードなどの限度額の高いカードの場合は非常に審査が厳しくなりますのでバイトの場合は難しくなります。

 

ただノーマルカードの場合はそれほど審査が厳しくありませんのでバイトの方でも作ることができるのです。 審査の基準はそれぞれのカード会社により違いがありますのでノーマルカードであっても作れないこともあるのですが、あらかじめ審査の厳しくないカード会社を調べてから審査を受けるようにしてください。

 

またカードによってはカードローン機能のついているものもあります。こちらの場合は通常のクレジットカードの審査に加えてローン審査もすることになりますので厳しくなります。 基本的には限度額のそれほど高くないカードであれば大体は契約ができます。